忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハーフライフ2オレンジボックス

通称みかん箱が5月22日に発売されることになったようです!
海外ではかなりの高評価だったゲームなのですが、まさかローカライズされるとは・・・
今から楽しみですよv
この調子でいろんなゲームのローカライズがされていくと良いですね。

一応この先の販売予定を貼っておきます。
2/27 トリガーハート エグゼリカ XBLA
2/28 アイドルマスター ライブフォーユー!
2/28 コール・オブ・ファレス
3/06 R6 ベガス      プラコレ
3/06 セインツロウ    プラコレ
3/06 ライオットアクト   プラコレ
3/06 旋光の輪舞Rev.X プラコレ
3/13 Skate.
3/19 アーマード・コアフォーアンサー
3/19 ブレイジング・エンジェル2: シークレット・ミッション・オブ・WWⅡ
3/19 戦国無双2With猛将伝
3/19 NFS プロストリート
3/19 Army of two
3/27 ダークセクター
3/27 トゥームレイダー:アニバーサリー
3/27 ライデンファイターズエイシズ
4/10 テュロック
4/24 フラットアウト アルティメット カルネージ
4/24 フロントライン フュエル・オブ・ウォー
4/24 レインボーシックス ベガス 2
5/15 ザ・ダークネス
5/22 オレンジボックス
5/29 バトルファンタジア
5/29 オーバーロード
6/05 NINJA GAIDEN 2
6/05 ストラングルホールド
6/05 ドラゴンボールZ バーストリミット
とりあえず買おうと思っているのはフロントライン フュエル・オブ・ウォーと、みかん箱、ニンジャガ2ってところですかね。
去年の年末のソフト販売ラッシュのおかげで今年前半は氷河期が続くのかなと思っていましたが、そんなことは無い模様。
嬉しい限りですv

~個人的オススメ動画~
本日はこちら


なんなんでしょう?ただ戦闘機の画像に台詞をつけただけなのですが、BGMと相まって随分と熱い感じになっています。
コンビニに行くだけなのに・・・w

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL