忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



むきゅ~

相変わらずPCと箱○の共有問題は解決できず・・・
まじで途方にくれていますorz
まあ、気長に頑張るか~

狼と香辛料、一巻をやっと読み終わりました。
当然ですがアニメでは分かりづらかった登場人物の心理描写が緻密になされていて、その世界にどっぷりとはまることが出来ますね。
また、文章と言うこともあり、台詞だけでは理解の難しかったミローネ商会との交渉や起こっている問題の核心の説明などが分かりやすく、すらすらと読み進めることが出来ました。
何にしてもホロがかわいいですv
ロレンスとの掛け合いなんかは読んでいてニヤニヤ出来ますしv
アニメを見てホロが好きになった人はぜひこちらの原作も読んでみる事をお勧めしますw
もっとホロのことが好きになれますよ。

う~ん感想を書くのって難しいな。私の少ない語彙じゃうまく表現できないですorz

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL