忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



乗ったった!

技能教習やってきたよー!

初めて自分で車を動かしたときはめっちゃ緊張しましたw時速40キロってマジ早いなw

教官によると自分は結構センスいい方らしい、教習中エンストさせなかった教習生は久しぶりだとか

ちょっと嬉しいねwこのまま最短で免許取れるように頑張ろう!


266860287.png
血液型で性格うんぬんというのは信じない方だけど、合ってるから腹立つw

あ、B型ですw

www_dotup_org1472304.jpg
タイ、マジありがとう

決して電力が潤沢な国ではないだろうに・・・頭が下がります

1301400882169.jpg
アッー!

まあ一夏は周り女子だらけのあの状況で殆ど興奮しないということはやはり・・・w

~本日のpixiv~
17751906.jpg
椛可愛いのうv

ってキャプションが酷いw

「『ありがとウナギ』って答えてズボンのチャックを」っておまwww

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL