忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



意外と難しくなかった

今日も技能教習受けてきました、MT車で坂道発進してきましたよ~っと

伝聞やら何やらでイメージとして坂道発進は難しいと思っていたのですが、案外そこまで難しいものではなかったので拍子抜けでした。

基本に忠実に発進すれば何のことはないのですね、まあ当然ですけどw

そして明日は予約入れられなかったので秋葉行ってきます、無線キーボードとマウスが最近反抗期でマジ腹立ってきたので買い換えてきますお

やっぱUI周りで無線は駄目だな。


1_20110330154040.jpg
いやーまどかマギカみて欝になることはあっても元気になることはないわw

l_20110330020939.jpg
おお、これは!

似てないこともない、かな?w

Capture20110401-000357.jpg
本日0時3分を持ってBS2の放送は終了いたしました。

明日午前6時からBS1とBSプレミアムに変わるそうですよ!

~本日のpixiv~
17804410.jpg
はいはいサムネで大嘘さん特定余裕でした

ってくろなさんだと・・・!?

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL