忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キングカズ!

チャリティーのサッカー親善試合をやっていましたが、最後にキングカズのゴールがすべてをさらって行きましたね!

いやあ、サッカー見てて叫んだのはWC以来ですよw

キングカズがキングカズたる所以を今日の試合に垣間見ましたね。本当に素晴らしかった。

146a7746.PNG
何これ、カズさん格好良すぎるんですけど?

震災で沈む日本列島に少しだけ希望を与えてくれましたね、彼は。


13159d25.jpg
完全に一致、してほしくなかった・・・

いつの時代もゲームは現実を超えられませんな。

up61477.png
放課後プレアデスをみてスバル車を買った人がスレだけでこんなに居たらしいw

流石にアニメ見て車買うってスゴすぎるw

a15ba192.jpg
凄く・・・ピンクです・・・

このキャラ可愛いな、DOG DAYS見るか

~本日のpixiv~
17692818.jpg
な、なんて威力だ・・・

これは俺を萌え殺そうとでもいうのか!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL