忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



第1段階おわた

教習第1段階が終了したぜ~

ただし学科だけw

技能教習の方は初日に受けた模擬2回分しかまだ受けてないというね・・・

やっと30日に技能教習に入れる所です、そこまで待たないと予約入れられなかった(;´Д`)

まあ大学が入学式無くなって授業開始も5月2日になったんで4月中にたくさん受けられそうですな

早く免許欲しい!


134754.jpg
F1ドライバーの皆さんも先日のオーストラリアGPの前に日本にエールを送ってくれました。

こういうの本当嬉しいわ、ドライバーのヘルメットやマシンにも日本ガンバレ的なペイント描いてあったりするし、もうなんと言葉にすればいいのやら・・・

265222862.jpg
こんだけの地域に全部風力発電敷き詰めたら首都圏の電力をまかなえるよ!

出来るわけあるかw

nikkeibusiness.jpg
東北地方マジ日本の要

経済的観点から一日も早いこれらの工場の復旧が求められますな、そのためにも早く福島第一原発なんとかしやがれ!

~本日のpixiv~
17696005.jpg
衣玖にゃん(*´Д`)ハァハァ

これは我慢出来ないな、ルパンダイブ!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL