忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マスター認定!

マイクロソフトが以前ツイッターで行ってたWindows7マスタークイズに私も回答してたのですが、本日そのマスター認定証とIDカードホルダーが届きました!

CIMG1045.JPG
カードホルダーなかなかいい感じですね!使う機会があるかどうかわかりませんけれどw

これで私もWindows7マスターだ!


b1f8e1cd.PNG
イカ娘BD第3巻特典のミニイカ娘フィギュアが完成したみたいですよ!eizo2ponycanyon.weblogs.jp/ikamusume/2010/12/post-aebe.html
 
見た感じ凄く出来がよさそう!これは発売日が早くも楽しみですね!

blog20101210.jpg
憂、和、純3人のキャラソンのジャケット絵が出来たみたいですよ~

3人とも可愛いなぁ(*´Д`)

1_20101210201342.jpg
こちらは今までのジャケット絵まとめ

主人公5人と他で若干描き分けられている感じですね。

~本日のpixiv~
15090068.jpg
目の保養向きのイラスト

フランちゃんがこんなに可愛いウェディングドレスを着てくれたらもう・・・v

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL