忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イカ娘8巻とか

色々買ってきたよ~

CIMG1044.JPG
イカ娘はアニメイト限定版のカバーつきです!

ジャンプっぽい普通のカバーもいいけどこっちのカバーもいいよね。

アサクリは昨日フォロワーさんの発言で今日発売日だと気付き買ってきましたん

アサシンブレード刺した後そのまま拳銃ぶっ放したりみたいな暗殺の行動バリエーションが増えてたり、新しくボーガンが使えたりと今作もなかなか面白いです!

和訳も丁寧で、フルボイスで吹き替えしてあったりと毎回UBIのローカライズには頭が下がるわ~

良ゲーだし売れると良いんだけど・・・この国の洋ゲーアレルギーはやなもんだね。


21557.jpg
おい真ん中の男誰だよ?

それに美琴の足ェ・・・

1efc91d2.jpg
イカ娘2期決定!・・・か?

収録完了のおみやげとして出演者の皆さんに配られた特製お煎餅だそうな。

出来るならぜひ2期やってほしいな、原作のストックはまだたくさんあるしね!

cdff980b.jpg
これは可愛い澪ちゃんマグカップ

~本日のpixiv~
15068806.jpg
ゆうかりんマジ中二病邪気眼w

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL