忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



苦しい・・・

今日は家族と焼肉に行ったのですが、調子に乗って食べ過ぎたので今マジおなかが苦しいです(;´∀`)

もう食べ終わってから3時間近く経つのですがまだ苦しいとか・・・

ここまで苦しいのは久しぶりだわ~

でも肉美味しかったから仕方ないね。


1291966536736.jpg
そーなのかーな?

少なくとも私の小学校の時は確かに誕生日順でした。

私立の中学行って出席番号名前順だった時はちょっと驚いた記憶がありますw

11277199.jpg
僕は緑のクッションになりたい(*´Д`)

本当リア充チックな洋服ばかりですな

page1.jpg
なんという胸の差。

私は貧乳原理主義者なので黒猫のサイズは大 歓 迎 !ですがw

~本日のpixiv~
15113386.jpg
こんな可愛いえーき様に罵ってもらいたいですね(*´Д`)

「黒です!黒!この変態!」って感じでv

拍手[1回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL