忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マジか・・・

あと4週間しか高校で授業を受ける時間がないそうな・・・

時間の流れは残酷だなぁ、つい最近今の学校に入ったような気がするのだが。

来年の今頃は大学生としてキャンパスライフを謳歌しているのだろうか?それだけが今一番の心配です。

きっと謳歌しているのなら冬コミに向けてwktkしているのだろうな~そうなれるように今頑張らないとね!

休みの日は特に書くこと無いから困る、でも毎日更新だけは何とか途絶さないようにしてるよ!

~本日のオススメ動画~

河童の川流れを具現化するとこうなるんですね、分かりますw

しかしチルノはともかくにとりは寒くないのだろうか?そこら辺は河童の技術でカバーしてるのかな?

~本日のpixiv~

夫、嫁、小姑ですね。分かりますw

すっかり神社暮らしにも慣れたようですねおぜうさま!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL