忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



秋葉行ってきました

久しぶりに行ってきましたよ~

何回行ってもあそこは財布の中身を吸い取る魔物の都市だと痛感します(;´Д`)

今回買ってきたのはこちら
CIMG0597.JPG
主に夏に買えなかった本とか、紅楼夢の新刊とか10冊ほど。

ちび衣玖さんは見本誌除いて残り1冊でした、危なかったぜ・・・

まあ買ってきたことは良いものの、置く場所がないんですよね~w

以前までは買ってきた順に本棚に入れてきたのですが、
CIMG0598.JPG
らめぇ~もう入りきらないよう~><

・・・ゲフン、いやあもう端まで詰まってギリギリなんですよ。

最近までは同人誌を並べるために普通の本が駆逐されていってましたからねw

さてさて、何処に並べるべきか・・・

~本日のオススメ動画~

探してみると意外と居るものですね~一見居なそうな名字でも少数存在していたりw

えーきさまはいろんな意味で沢山いますなw

~本日のpixiv~

どうしてこうなった・・・

頭がお花畑とはまさにこのことですねw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL