忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



腕時計を

電池交換に出してきました。

もう6年前に買ったG-SHOCKを使っていたのですが、ソーラー充電式でも流石に中の電池がへたってきたようでメニュー切り替えるだけでもrecoverマークが出るような感じでした。

ヨドバシに出してきましたがG-SHOCKなのでCASIOの修理センターに送らなければならず3週間ほど掛かるとのこと。

せっかく祖母に買って貰った時計ですので出来る限り長く使いたいですね~CASIOのサポートが終わった後も壊れない限りは使い続けようと思います。

ぴかぴかになって戻ってくることを期待しましょう♪

そういえばウォークマンのイヤホン(2代目)がまた内部で断線したようで右の方が全く聞こえなくなってしまいましたorz

今はまだギリギリ線をこねくり回せば使える初代イヤホンを引っ張り出してきて何とか急場をしのいでいますが、これがよく言うソニータイマーなのだろうかっ!

新しいイヤホンを買おうかと思いましたが、近々本体の新しいのを買おうと思っているので暫くは初代で頑張るか・・・

~本日のオススメ動画~

幽々子様ー!

なんというアホの子みょん(;´Д`)

~本日のpixiv~

流石身体強化魔法の使い手聖、デコピンでも絶大なる威力w

4コマ目のナズーが某夢の国のネズミに見えt(ry

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL