忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ニコ動に集まる政治家

まず先陣を切ったのは民主党の小沢一郎氏でしたね。
その後に続いて共産党、社民党と続きとうとう来ちゃいました!
麻生自民党チャンネル
今までの方々は国会議員という肩書き以外はこれといった官職に就いていませんでしたが、とうとう日本の事実上最高権力者である内閣総理大臣まで公式チャンネルを開設しちゃいましたよw
一体どうなっているんでしょうね?やはりニコ動の主な視聴者層である若者層に政治への関心を持ってもらいたいからでしょうかね?
まあどんな形であれ私を含む若者が政治に関して議論を交わすことは悪いことではないでしょう。
将来を担う人間が国の将来について議論するのはその国の行く末をも左右しますからね。
こうやって政治家がネット上で積極的に自分の政策について話すのはとても良いことだと思います。
ネット上でも政治宣伝は欠かせないんだな。と思った今日この頃でした。

うはw明日からテストwwwヤバスwww
人間追い詰められるとテンションっておかしくなるんですねwww
もうぶっちゃけ明日は現社が8割超えれば問題ねぇw古典?英Ⅱ?5割取れればいい方やがなw

~本日のオススメ動画~

地霊殿が好きすぎる人改め「番台」さんの最新作が来ました!
今回は地霊殿でもじぴったんですよv
踊っている4人+周りの動きがとても可愛いですv
画質を低にした方が綺麗に見えますが、これはアンチエイリアスが掛かっているためだと思われます。
拡大してみると分かると思いますよ。

~本日のpixiv~

時折まとめ動画になっている東方タッグ68話より
チルノの涙にゆうかりんが感じたこととは!?
どSの目にも涙と言ったところでしょうかw

コメント返信
>>白銀さん
成績で1とかついたら私の学校では死亡フラグですよw
3学期合計で11取らなければいけないので2学期3学期余裕で死ねますw

同じ学年でしたか、お互い頑張りましょうv

今!ルパンダイブをすると、血相を変えたらんしゃまがもれなく付いてきますw
きっとルナティックな弾幕であなたを天空の彼方へ吹っ飛ばしてくれることでしょう。
無茶しやがって・・・

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL