忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本棚の誘惑

今は試験中、もちろん勉強をしなくてはいけないのですが、私の机のすぐ左の手の届くところに本棚があるんですよ。
もちろん同人誌なども沢山並んでるわけですが、机に向かって勉強していると否応なしに本が目に映るわけですよ。
気付いたら東方の同人読んでましたよorz
そんな暇なんて無いというのに・・・
でもどの方の作品も凄くクオリティが高いので何度も読みたくなっちゃうんですよ、よくあるじゃないですか、切羽詰まったときとかに部屋の掃除をしたくなっちゃう感じ、そのノリで読んじゃうわけですねw
1冊読み終わるとまた1冊と悪いループにはまってあっという間に時間が過ぎていたのでしたv
・・・明日の科目終わったな(´・ω・`)

風呂上がりに脱衣所でふと上を見上げるとあまり見たくない類の生物が・・・
まあG(リグルではない)だったわけですが、殺虫剤をこれでもかと吹き付けてやりましたよw
私は虫が基本苦手なので後処理はまったくしてきませんでしたけど、家族が驚くだろうなぁ明日

~本日のオススメ動画~

正面安置や⑨弾幕で有名の氷符「アイシクルフォール」ーeasyー
彼女の弾幕が正面に来ないのにはとある理由があった・・・
氷の妖精チルノと大妖精のちょっと心温まるお話。

~本日のpixiv~

五穀豊穣ライスシャワーなんて、豊穣の神様が見たらそりゃ怒る罠
ゴボウで殴る発想はなかったw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

同人CDには結構手を出してるのに同人誌は値段のせいかまだ手出してないんだよな~
お金がフィーバーする日があれば買いたいな^^

それにしてもGっているもんなんだな・・・
北海道だからかGを見ないんだよな・・・

【2008/10/22 17:52】白銀 #985c292027()[編集]

Re:無題

CDとちがって同人誌はその発行部数との関係上どうしても値段が高くなってしまいますからね。
でももし買う機会があったら蒼空市場の本をオススメします。絵も綺麗ですし、話がグッと来るようなものが多いので、初めて買うのにはもってこいかと。
資金に余裕があったらぜひ色々買ってみてくださいな。

最近になってGが増えてきた感じです。やはり秋だからでしょうかね?
Gに限らず蜘蛛やらよく分からん虫やらが多くなってくるのでちょっと困りものです。

【2008/10/23 00:56】かぜ #985c292027

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL