忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



むきゅーん

むきゅーん、勉強が手につきません。
まあ現社は大して難しくないし大丈夫だろう・・・
古文もそんなに範囲広くなかったから助動詞の活用とか単語の意味とかしっかり覚えれば問題なし。
問題は英語Ⅱだ、やっぱ英語系はダメだな~全然覚えられないぜ!
テストまであと1日、悪あがきしてみせるさぁ~

星間飛行を聴いてるときに曲に合わせて「キラッ☆」してるのは私だけじゃないはず。
まあ1人で居るときか、気心の知れた友人の前以外ではやらないけどねw

~本日のオススメ動画~

へべくの人の最新作キタ――(゚∀゚)――!!
長い間待った甲斐がありました。こんかいもへべいておりますw
話としては3本立て、どの話もほのぼのしたり、クスッとしたりすること間違い無しですよ!

~本日のpixiv~

ちぇんの、無抵抗ポーズ!
らんしゃまに1万のダメージ!こうかはばつぐんだ!
その後、ちぇんは真っ赤に染まったという・・・(大量出血な意味で)

コメント返信
>>こっこさん
私は特にXLINKとかは使わないのでUSB型でも無線ルーターでもどちらでも良かったんですよね。
出費をケチった結果がこれだよ!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

文系だ俺はまったくわかんないんだよな~
国語・古典両方1がついてるし・・・
英語も両方2・・・orz

英語Ⅱってことはかぜさんと学年一緒だったw

橙にMO☆NO☆SU☆GO☆KU飛び好きたいです(もちろんルパンダイry

【2008/10/20 21:24】白銀 #985c292027(URL)[編集]

Re:無題

成績で1とかついたら私の学校では死亡フラグですよw
3学期合計で11取らなければいけないので2学期3学期余裕で死ねますw

同じ学年でしたか、お互い頑張りましょうv

今!ルパンダイブをすると、血相を変えたらんしゃまがもれなく付いてきますw
きっとルナティックな弾幕であなたを天空の彼方へ吹っ飛ばしてくれることでしょう。
無茶しやがって・・・

【2008/10/21 01:30】かぜ #985c292027

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL