忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



USB接続型無線LANアダプター

は私の環境では使いづらいことが判明した。
何でCPU100%の状態が長く続くと勝手にUSB接続切れてしまうん(´・ω・`)
あの「接続しました」って音と「接続が切断されました」の音が鳴りまくってうるさいことこの上ない。
あのとき有線ブロードバンドルータではなく無線のを買っておけばこんな事にはならなかっただろうなと今更後悔しております。

やっべ今日勉強殆どしてないorz
テレビとかを廃品回収に出しに行くとかで色々親に引っ張り回されていたら疲れて勉強できませんでした。
今は一眠りしたので平気ですが、深夜には勉強する気が微塵も起きないんですよね。
明日頑張らないとなぁ・・・

~本日のオススメ動画~
今日はお休みします。

~本日のpixiv~

\咲夜だー!/\いぬさくやだー!/\俺の嫁ー!/
いぬさくやは可愛いですよね~v抱きしめたいぜ!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

XLINK使うならUSBアダプタ以外はないんだよね・・・

なんで試験前にPSP届くかなぁ・・・・
あれ、集中力が(ry

【2008/10/19 16:06】こっこ #9b38f0e8c9()[編集]

Re:無題

私は特にXLINKとかは使わないのでUSB型でも無線ルーターでもどちらでも良かったんですよね。
出費をケチった結果がこれだよ!

【2008/10/20 00:33】かぜ #9b38f0e8c9

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL