忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ステーキ

祖母が急に食べたくなったとか何とかで家族揃ってステーキ屋行ってきたお!

久しぶりにサーロインステーキなんて食べたわ~柔らかくて美味しかったv

また食べに行きたいね!ちょっと高いけどw

そういややっとシュタゲ1ルートクリアしました!

いや~佳境はもう鳥肌が止まりませんでしたよ、ここがこれに繋がってたとは・・・ということの連続でした。

とても面白かった、他のルートもじゃんじゃんクリアしていくぜ!


300345876.jpg
こええ((((;゚Д゚))))

昔の本って今の感覚だと結構怖いのとか多いよねw

30a9c56c.jpg
ワロタwww

この発送はなかったわwww

204836c3.png
シュタゲ7話のわかり易い解説

なんとなくキャラがギロチン銀座さんの描くものに似てる気がするな、可愛いのうv

~本日のpixiv~
19012021.jpg
いつかくる永遠の別れ。

妹紅はこういう別れをもう何度も繰り返してきたのでしょうが、やはり慧音との別れは特別なものがあるでしょうなぁ・・・

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL