忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アキバにて

大学の帰りに秋葉に寄って

CIMG1210.JPG
ロッテのおもちゃの2巻から4巻まで全部買ってきたぜ!

先週買った1巻がなかなか面白かったからね~アニメも個人的には面白いと思ってるし

ゆっくり読んでいくぜ~


f1132b9f.jpg
あなるwww

杉田さん何書いてるんすかwww

ちなみに正解は「たかぶる」だそうな

ce1f6abe.jpg
ああ、これは私も子供の頃に思ったわw

お母さんがボタンを止めてあげてるだけの画像なのにね~

1_20110519222445.jpg
マミさんスレの住人がとうとうマスケット銃まで自作したようです!


試射してみた動画もあります!

ただの模型というわけではなく実際に撃てるものまで作るとは凄いなぁ

~本日のpixiv~
18985049.jpg
なんとも厄いストラップなのだw

財布なんかに付けたら気付いたら硬貨や紙幣が全部無くなっていそうですなw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL