忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あと1日

1週間マジ早いな、もう明日大学行ったら終わりなんだがw

あっという間に時間が過ぎるのは大学生活を楽しめている証拠かな?

このままの調子でサクっと前期が終わってくれると嬉しいんだけどね~

ゆっく~り


dat1305570730801.jpg
画伯ェ・・・

こういうのって本人は本気で描いてるのかなぁ、まあネタとしてもこんな絵描ける気がしないけどw

ds_20110518100642.jpg
シュタゲBD/DVD第1巻のジャケット絵が公開!

やっぱ絵になると助手は可愛く見えるなぁ、アニメの助手は・・・

898.jpg
成長して若女将になった緒花ちゃん!

今から5年ぐらい後な感じですかね~長めの髪型が似合っててカワイイ!

~本日のpixiv~
18964137.jpg
あー小骨が挟まると気になるよね~

ところでその小骨は一体誰の小骨かな(;´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL