忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



受かったー!

CIMG1211.JPG
教習所での卒検無事に受かりましたー!

いや~良かった良かった、まああの技能試験で落ちるほうがおかしいかw

今までやってきたことをちゃんと発揮出来れば受かる試験だったね、当然だけど

よっしゃ、早速免許センター行って学科試験受けてくる!

・・・と思ったら土日は試験やってないのね(;´Д`)マジお役所仕事だわ~

来週金曜までおあずけかぁ・・・


up499194.jpg
!?

い、一体なんなんだこれはw

p2.jpg
阪神ファンェ・・・

これは一部のファンがやってることだと信じてるよ!

831171.jpg
ドラえもんテレビに近すぎwww

なんて説得力のない注意書きなんだw

~本日のpixiv~
19013920.jpg
助手カワイイよ助手

13日にキャラクターボイスが追加された公式サイトはこちら!steinsgate.jp/darling/

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL