忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カウンター一時変更

東方カウンターの調子がなんだか良くない様なので、一時的にデフォルトのカウンターに変更しました。
復旧次第元に戻しますが、ご了承ください。

新たなゲームソフト買いましたv
080316_0043~01.jpg














以前から買おう買おうと思っていたのですが最近すっかり忘れていた「ライオットアクト」です。
このたびプラコレで再販されたので買っちゃいました。
良作が安く手に入るのは良いですよね~(税込み2990円)
内容としては、超人的なエージェントとなって、ビルとビルの間を飛び回りながら悪人を成敗するものなのですが、なかなかいいストレス解消になります。
自由度がかなり高く、目に入るもの全ての場所にいけますし、街中でロケランぶっ放してもあくまで警察側なので一般人を巻き込まない限り文句言ってきませんから。
言うなれば善人側GTAですかね~
このゲームにはスキルみたいなのがあって、移動、運転、爆破、格闘、射撃の5つのスキルがあるのですが、特に面白いのが爆破スキル、最初は貧弱だった殺傷能力もレベルが上がるにつれ凶悪なものにw
最高レベルである4に達するともうどっちが善人か分からないくらい一発の爆裂で沢山巻き込んじゃいます。
時々屋上にたむろしている敵に誘導ロケランなんか撃つと人が花火のように吹っ飛んでいったりしてw
次に面白いのはやっぱ移動スキルですかね。最初はほんの少ししか飛べないのですが、最高レベルになると、大通りをはさんだビルからビルへひとっ飛び出来ちゃいますv
結構爽快ですよ~
ちなみにXBOXLIVEを通じてのCO-OPプレイも可能で、フレンドと協力して強力なボス群に対抗することも出来ます。
特に難易度高だとフレンドのありがたみが良く分かります。固い敵でも二人合わせてなら瞬殺できますね。
自由に正義のために戦ってみたかった人にはうってつけのゲームですよ!

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

にとりの優しさ、チルノの正直さ、諏訪子の心の広さに全俺が泣いた。
河童のにとりの心温まる絵本風動画、テーマソング「芥川龍之介の河童」に合わせて台詞が形作られているので、合わせて読んでみると良いでしょう。

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL