忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オワタ

ドイツ語オワタ、これはオワタ

テストまじ終わったわ、文法は分かってるのに各々の単語の意味分かんなくて定冠詞とか動詞変形して書き入れるとか全く出来なかった\(^o^)/

うん、とりあえず単語の勉強しよう、イミフじゃどう仕様も無い

この分じゃ木曜の方のテストも望みが薄いな・・・

再履修フラグ(;´Д`)


g_20110719144636.jpg
サッカー怖いな(;´Д`)

これ首逝ってるだろw

db1b93cc.jpg
浜田さんの女装キタ━(゚∀゚)━!

え?浜田さんじゃないって?またまたご冗談をw

uproda330921.jpg
グッスマの公式サイトにてまどマギのねんどろっぽいシルエットが!

さやかと杏子クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!


~本日のpixiv~
20417369.jpg
この二人の結婚にこんな経緯があったとはw

おまわりさんこっちです!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL