忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



てすつ

今日は英語のテストでしたが、余裕過ぎてマジ・・・

あのテストで落とす人は多分頭の何処かが逝かれてるんじゃないかって位簡単でしたw

まあ問題は明日のドイツ語なわけだが・・・何これ単位取れる気がしない

ムリゲーwww

再履修フラグビンビンですよもう( ´・ω・`)


yurishi.jpg
もちろん3で

1を選ぶとか有り得ないわ

i0366473-1310880752.jpg
これはエロい(*´Д`)

外では使えませんなこれではw 小学生は最高だぜ!

ivent_06.jpgivent_04.jpg
グッスマが新しいフィギュアのジャンル展開を始めるようです。

また財布が薄くなるな・・・ていうかあの花シークレットってこれゆきあつだろw
~本日のpixiv~
20381544.jpg
いいぞいいぞ、もっと溶けるんだ!

こんなかわいい妖精が実際に存在してくれたらどんなに嬉しいことか・・・

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL