忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ふいー

昨日一昨日とバイトだったので更新しませんでした

帰宅時間が日付変わるかどうかって時間になると流石に帰ってから色々する気は起きなくなるね~

つかとうとう語学の試験がある週が来ちゃったよおい・・・英語もドイツ語も手付かずだよ・・・

英語とか明日の1限だし\(^o^)/

まあ毎回出席して課題もちゃんと提出したし多少点数悪くても単位は取れるよね・・・

問題はドイツ語、辞書持ち込み不可とか言われてマジ絶体絶命w

必修だから落とすわけにはいかないし・・・マジヤバイ


sda_20110715154308.jpg
たっけえええw

茶碗一杯の飯に野菜載っけただけなのになんで735円もすんだよw

1_20110716214511.jpg
こっ、これは・・・

うん男とはいえ上を着けないのはアウトだな(*´Д`)

346318517.jpg
こんな事する奴居るのか・・・

およそ普通の人には思いつかない発想だな、まさか唾かけるなんて

~本日のpixiv~
20328255.png
kawaii

うさみみかわいい(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL