忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もうひとつのドイツ語

明日はどちらかと言えばリスニング系のドイツ語試験があります。

こっちは火曜に比べればまだ希望があるかもw

まあ余裕というわけでは全くありませんが(;´Д`)

試験早く終わってくれー!


350792450.jpg
これはすげえ!

才能の無駄遣い過ぎるwww

89679106_v1311143756.jpg
今度は知多半島が始まっていたか・・・

愛知か・・・ちょっと遠いな

c6124d34.jpg
児ッポってwww

誤字だろ?誤字だと言ってくれw

~本日のpixiv~
20445571.jpg
バイト戦士がたくさん・・・

1byteもらっていっても良いですか!?

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL