忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっぱり

今日は予備校の後千葉神社へ行って初詣、その後ヨドバシでスマホのケース購入、そして従弟の家へ行き一緒に外食に行ったのですが、やっぱりスマートフォンは電池の減り方が早いね~

今まで使ってたF906iを買った当初は使いまくっても2日以上は持った気がしたのですが、galaxySは先程電池残量が0になりました。

こまめに使わないアプリは終了したり極力電池を消費しないようにしないと駄目だね。

まあその欠点もスマートフォンの便利さの前では霞んでしまいますけどw

SDカードに1440x810のAVC動画ファイルをそのまま突っ込んで再生できたのには驚きましたwしかも画面の綺麗さのおかげでとても色が鮮やか!何度も見た動画なのにちょっと感動しちゃいましたよw

これは動画のエンコにもやる気が出るわ、出先でサクッと動画が見れちゃうんだからね!


up2561.jpg
石原閣下の命により7月からレーティングが変わります!w

アホらしい・・・

up90315.jpg
東京が堕ちたと思ったら今度は大阪が規制か(;´Д`)

いやこれは東京より酷いか、店頭にすら置けないとか・・・

01_20110104164540.jpg
なんだこれはwww

どういうファッションだwww

~本日のpixiv~
15588213.jpg
間 違 い な く 穿 い て な い

神々しいな・・・でも穿いてない、なんと言おうと穿いてない

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL