忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スマートフォン買った!

予備校帰りにヤマダ電機寄ったら欲しかったgalaxySの在庫が普通にあったので機種変してきました!

CIMG1072.JPG
ポイントとかクーポンとか各種割引を使ったら22000円で買えちゃいましたよw

CIMG1073.JPG
使ってみた感じは凄くいい感じですね!ウェブサイト閲覧なども凄くヌルヌルスクロールできて快適です。

無線LANも11nが載っているので家に居るときは3G回線よりももっと快適にウェブブラウジングが出来るのもいいですね~パケット通信料も増えませんし。

これからどんどん使いこなしていきますよ!


uproda186399.png
うわあ・・・(;´Д`)

これは俺でもキモイと思うわ

vlnews026615.jpg
最近超話題になってますねこのおせちw

バードカフェの社長は引責辞任したとか

03dc54f7.jpg
これはwww姉さんたちなにやってるんすかwww

そういや年越しでブラクラやってたけど面白かったね

~本日のpixiv~
15652149.jpg
けんかの後の、仲直り

あまずっぱいのうv

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL