忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



むう・・・

火曜日はイカ娘見た後で眠い&4限あるから帰宅は大体17時過ぎっていう辛い一日だから困る

しかも水曜日は結構大事だと思ってる講義だからさっさと寝ないといけないし・・・

あずにゃんは明日開ける!

あ、インフルの予防注射打ちに行くの忘れてた・・・明日行かなければっ


t02200277_0768096610394516550.jpg
きめええええええええええええええええええ(;゙゚'ω゚')

b93131f7.jpg
イカちゃん碌なコメント付けてもらえてないなw

1287971633984.jpg
侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!イカ息子!

c769121f.jpg
今は1、かな・・・

昔は4までいけた

~本日のpixiv~

14098834.jpg
よろこんで一緒にもふもふさせていただきますもふもふ

穿いてないねこれは(*´Д`)

~コメント返信~
>>いこさん
HD6870は58xx系の改良版グラフィックチップって感じですね~
効率が大幅に良くなったみたいで、高いと4万円以上するHD5870並みの性能を約25000円で手に入れられちゃうんです!
消費電力も151Wとそんなに高くないのでかなりお得な感じなんですよ~

遺族に賠償って単なる人身事故じゃあ請求されないみたいです。
故意に事故らせたとかなら別らしいですけど(当然かw)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL