忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マジ運悪い

秋葉にHD6870を買いに行ったはずが何故か買うのを躊躇した挙句、特価で1780円だったfigmaあずにゃんを買って、帰りの電車が人身事故で足止めを食らい6時過ぎに帰る予定が7時半前になってしまった。

秋葉に何しに行ったんだ俺は・・・

何でこんな日に飛び降りなんてするかな~負傷者を救出中ってアナウンスしてたけど肉片片づけてたんだろ?

つかJRは人身事故から7分で復帰した京急見習えやw

もうくたくたですはい(;´Д`)


sukima025820_20101025214734.jpg
可愛い、けど何かがおかしい

妙に幼いしエイラさんちょっと変w

1_20101025014317.jpg
2_20101025014316.jpg
item.rakuten.co.jp/surprise-web/azncocx-36570/
item.rakuten.co.jp/surprise-web/azncocx-36568/

ちょwww

上はともかく下はやばいwww夢の国の使者がくるぞー!

~本日のpixiv~

14098955.jpg
違和感仕事しろwww

魔理沙このポーズ超似合ってるな!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

お疲れーっ><

>秋葉にHD6870を買いに行ったはずが
うおお、いいなパソコンパーツ★
でも僕NV派だから、どんな感じのパーツかよく分かんないけど、きっとかぜちんが買ってくれるのを待ってる!!

また買いに行くんだっっ(>Σ<)


電車の人身事故ってホント迷惑だよねー。
人に迷惑かけないで死んでくれってよく思った。
あれって、ホントに遺族に億単位の賠償が来るのかなー?
だとしたら、少しは気が晴れるよねwwwにゃははっ

【2010/10/26 22:36】いこ #8ddc39a1d1(URL)[編集]

Re:お疲れーっ><

HD6870は58xx系の改良版グラフィックチップって感じですね~
効率が大幅に良くなったみたいで、高いと4万円以上するHD5870並みの性能を約25000円で手に入れられちゃうんです!
消費電力も151Wとそんなに高くないのでかなりお得な感じなんですよ~

遺族に賠償って単なる人身事故じゃあ請求されないみたいですよ。
故意に事故らせたとかなら別らしいですが(当然かw)

【2010/10/26 23:02】かぜ #8ddc39a1d1

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL