忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぐんぐん下がる!

外気温8℃とか信じられないような数字が目の前にあるのですが(;´Д`)

テニス行くときに窓開けたまま行くんじゃなかった・・・

今冬二度目のエアコン起動余裕でしたw

いや~ほんとに今年は秋が存在しませんでしたね~9月ごろネタで言ってましたがまさか本当に秋吹っ飛ばして冬が来るとはw

寒いの嫌い~


1288689874340.jpg
どれも食べ切れる気がしない

見ただけでおなかいっぱいだよこんなのw

tumblr_lbadbxELPz1qzzc3ho1_500.jpg
何してるんだ(# ゚Д゚)

イカちゃんに破廉恥なことするな!w

3b413bbf.jpg
イカ娘ペーパークラフト

結構かわいいね~v

~本日のpixiv~

14331502.jpg
秋といえば焼き芋の季節ですねぇ・・・

今年の秋は存在しなかったようですが(;´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

家に引き籠もってると、寒いのはありがたいですー><

だって窓開けるだけで冷房代わりなんだもーん★

暑いのより、全然よくない?

「家の中」でならねっ(>Σ<)

>どれも食べ切れる気がしない
吐きそう……

【2010/11/05 23:34】いこ #8ddc39a1d1(URL)[編集]

Re:無題

この時期に涼しさ求めて窓開けちゃうと足がキンキンに冷えちゃうんですよね~
それさえなければ寒さも大歓迎なんです!

よくこんな量食べられますよね・・・オエップ(;´Д`)

【2010/11/05 23:49】かぜ #8ddc39a1d1

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL