忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゆっくり

いや~水曜日が休みっていいですね~

めっちゃゆっくりできましたw

で、さっそくF1 2010をやってみたんですが、パッチ当ててから確かに色々と改善されたものの、練習走行や予選を終えてからパドックに戻ると何故か一切セーブできないという新たなバグががが(;´Д`)

いったん終了して再開したらまた練習走行からなんだもんびっくりしたよw

とりあえずセーブデータ抹消してやり直してみるか・・・


186737088.jpg
おおう・・・

up20759.jpg
黒猫+桐乃+バジーナ

違和感ないねw

1288677677462.jpg
1288678476843.jpg
さて、正解はどれでしょう?

私にはさっぱりw

pa1288618368897.jpg
地デジって、残酷だよね

見えてほしくないものまでくっきり!

~本日のpixiv~

14308246.png
椛が可愛いことなど疑いようもない事実

いや、この世の真理である!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL