忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



動画流出

昨夜の尖閣動画流出で日本中大騒ぎですね~

いずれは公開されるだろうと思っていましたがまさかこんな形で明るみ出るとは思いませんでしたよw

つーか改めてこの国の情報管理のずさんさを思い知ったわ、警視庁のテロ情報流出といい今回といい、本当にざる警備だわw


話題の動画はこちら!

panflash00019145.jpg
石破さんヘブン状態!www

少しは嬉しそうな表情隠せよwww

187542308.jpg
これは上手いw

dbda6689.jpg
ビデオについての議員発言一覧

誰がどういう思想を持っているかよく分かりますね^^

すげーよなー166トンの巨体がぶつかってきてるというのに「コツン」とぶつかった感じなんて言えちゃう議員がいるんだぜ?

2a4ae737.jpg
テレ東さん未だにIE6っすかwww

幾らなんでも6はちょっと古すぎっすよwww

~本日のpixiv~

14351422.jpg
本心丸出しですよルナ姉w

まあプリンは俺も好きですしこうなるのも致し方ないね。

~コメント返信~
>>いこさん
この時期に涼しさ求めて窓開けちゃうと足がキンキンに冷えちゃうんですよね~
それさえなければ寒さも大歓迎なんです!

よくこんな量食べられますよね・・・オエップ(;´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL