忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



かゆうま

なんだよ畜生、天気は快晴、最高気温34度とか俺を殺す気かよう!
ベテランの方でさえ30分で休憩入れたってのに素人の俺がまともに仕事が出来るかってんだ
もう後半なんて「これを運べば少しは作業工程が進んだんだ、その調子で頑張れ俺」と一人ぶつぶつ呟きながらトラックに荷物を投げ入れてましたがw
500ml.ペット×4本があっというまに空になったっていうね、それでものどは乾き続けてるとかもう地獄でしたよ。
エレベータの無い建物の五階へ何度も荷物持ちながら上り下りをするのは死ぬほどしんどかったわ。
もう引越しのアルバイトなんかしねぇ、次からは軽作業系の仕事を回してもらおう・・・

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

小ネタ満載、肝心なところで手抜き満載(いい意味で)な萃香「ナッシングパワー!!!!」
まあ萃香は出ないんですけどねw
この動画ではカメコ大活躍です!もち射命丸もねv
つか永琳自分の歳考えt(アッー!

コメント返信
>>ゆいたさん
宿題は早め早めに片付けようと言い聞かせて中学3年間を過ごしてきた私には凄く気持ちが良く分かります。
早めにやっときゃ楽なのに先延ばししてしまうんですよね~

福島からコミケ会場まで幾らぐらい掛かるんです?
私は片道500円ぐらいですが。

バイトできる歳になったら絶対レジ系オススメ、1年中快適だし

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL