忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



8月

そういやもう8月ですね。コミケまでちょうど2週間、未だにどれだけのサークルを回るのか目途がついていませんw
そもそも今ある資金で足りるのだろうか?そこが一番心配。
1日でも多くバイトに行かないとね~
まあ頑張っても週3日が限度かな、それ以上やったらコミケ行く前に死にかねませんw
早速明日バイトなのだが、せめて天気が曇ってると良いね。
今の時期快晴の日の引越し手伝いとか死ねるwかといって雨じゃやってらんないし。
朝早いから早めに寝ないと・・・

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

TASさんが野球の投手を目指すそうです。
パワプロでの最強投手を目指す動画、1年目からほぼ全ての変化球をマスターとか尋常じゃないですw
現実にこんな投手が居たら全てのチームからドラフト1位指名を受けるでしょうなw

コメント返信
>>ゆいたさん
大事な事は良く忘れるのにどうでも良い事ばっか覚えてしまう人間の脳は困り者ですw

携帯が壊れたのはこれが初めてなんですよね。
でもauの機種だから直して使うくらいなら放置して次の機種変時にドコモに行きますよ。
今のauは正直ありえん・・・

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

8月か、やべぇ。全然宿題してないぞ(`・ω・´)
いや、ウチもコミケの金が無い…orz
バイトできる年じゃないからバイトできねーし…。
緋想天買えないかも\(^o^)/
明日早いのか、オヤスミ。

【2008/08/03 15:30】ゆいた #5774c87a14(URL)[編集]

Re:無題

宿題は早め早めに片付けようと言い聞かせて中学3年間を過ごしてきた私には凄く気持ちが良く分かります。
早めにやっときゃ楽なのに先延ばししてしまうんですよね~

福島からコミケ会場まで幾らぐらい掛かるんです?
私は片道500円ぐらいですが。

バイトできる歳になったら絶対レジ系オススメ、1年中快適だし

【2008/08/04 00:58】かぜ #5774c87a14

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL