忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あうあう

古典意味わかんね。まあ進級できればそれでいいか~

●【速報】Microsoftが「Internet Explorer 8」のベータ版を一般公開
つい最近IE7のアップデート配布が始まったと思ったらもう既に8の開発が進んでいるのですね。
私はFireFoxを使っているのであまり関係ありませんが、もし動作が軽快になるのであれば使ってみたくなりますね。
炎狐は使い勝手はいいのですがアドオンとか入れていくと起動が遅くなったりするのがな~あと画像の多いサイトとか開くと明らかに重くなる。
もうすぐ3が出るらしいですが、こういった点が改善されていればもう私は炎狐から離れられなくなるかもですw

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

PCゲーム「f.e.a.r.」の拡張パックの一つ「Extraction Point」プレイ動画、本来なら通称「鬼畜紳士」さんがうpされていた本編を紹介したかったのですが、残念ながら削除されてしまっているのでこちらを紹介。
ホラーFPSなので心臓の弱い方は注意してください。
もう一つの拡張パック「Perseus Mandate」も置いときますね。

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL