忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おk

永夜抄紅魔組FinalBクリア、相変わらず輝夜のラストスペルは一個も取れなかったけどw
得点は10億点ちょいだったかな、まあ及第点。
残るは詠唱組か・・・威力高いけど扱い使いにくいんだよね~詠唱組、まあクリアできるとは思うが。

箱○が怪しい挙動を示しておりますorz
久々にCoD2をやろうとしたらプレイ途中に「ピッ」という音とともにフリーズ、その後起動時のロゴの画面で同じくフリーズ、
いくらか放置して置いたら直ったんだけど、怪しいなあ・・・
でも他のゲームではフリーズしないんだよね。
明らかにCoD2で処理落ちが発生しているのを見ると、CPUorGPUが逝かれはじめてるのかもなw
どうせ壊れるんならはっきりと壊れてほしいね。まだ保証期間中なんだし、期間切れてもRRoDなら無料だしさ、中途半端な壊れ方だと修理に出すのはちょっとね~

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

Windowsユーザーなら毎日聞くであろう色々な効果音、それを使って「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」をアレンジした作品。
エラー音ばっかで寿命が縮みそうですw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL