忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



パンツ?ズボン?

d6494366.jpg
421c5339.jpg
ストライクウィッチーズ2見たよー!

c256d684.jpg
初っ端からこれはひどいアングルw

edbd2e19.jpg
この制服はいったいなんぞ!?学校の制服なのか!?w

17681e32.jpg
戦艦のCGパネェ、大和のようですが実物と比べても凄いリアルですねw

時代考証とか武器考証しっかりやってるんだな~

4142d4f9.jpg
どうして耳と尻尾が生えるん?可愛いからいいけどv

5115ad92.jpg
193563ba.jpg
904385e5.jpg
この子可愛いな(*´Д`)

ルッキーニだったかな?快活そうな子で良いね。2枚目なんかそのまま壁紙にしても良いレベルの可愛さ

八重歯最高!

1期見てないので色々と分からない所とか突っ込みどころとかが多かったですが、すごく面白そうね!

これは続けて見る!

aa9a4087.jpg
ニコ動のCMなんて初めて見たwまあ公式配信するからね~

明日からか、コメント付きで見るのも面白いし見るかw

~本日のpixiv~

11764250.jpg
みこちる合同本キタ――(゚∀゚)――!!

買う!間違いなく買う!

楽しみだぜ~

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

スト魔女★

僕はサーニャちゃんが好きだにゃー。
つってもあんまし観てないんだけどねっっ><

そういえば、さかもっちゃんの中の人が
2期で変わったんだっけ?
うーん、、、僕はアマガミがあるから、、、スト魔女はいいかなぁ。。。
とりあえずかぜちんの感想で補完するよっ★

【2010/07/10 00:51】いこ #8ddc39a240(URL)[編集]

Re:スト魔女★

サーニャちゃんて誰だろう・・・と一瞬思案するぐらいには俄かですw
1期のDVDでも借りてこようかな・・・

>そういえば、さかもっちゃんの中の人が 2期で変わったんだっけ?
そうみたいですね、私はそもそも1期見てないので全く違和感ありませんでしたが、某所でも結構評判は悪く無かったと思います。

【2010/07/11 01:02】かぜ #8ddc39a240

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL