忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



延滞料金☆

今日は一日中家にいた!かったけどツタヤにDVD返しに行ってきました

しかも返却日は昨日までだったから延滞料金200円払ってきたぜ・・・なぜ昨日予備校行くときにもっていかなかった俺(;´Д`)

果てしなく面倒だったわ・・・


bb-od-100710-01-ns-big.jpg
 「\
丶 )   /~)
/ /   ( /
/ /    ||   ∧_∧
( \   ||  ( ゚Д゚ ;)-、
\ \  / |  ,(mソ)ヽ   i
\ 丶/ /  / / ヽ ヽ l
_|   /__


wwwまさかこのAAを実写で見ることになるとはw

toho.png
阿波踊りポスターに東方とな

空の境界バージョンもあるみたいですね

www.dotup.org1015849.jpg
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

まさにこんな感じの表情w

1278716470174.jpg
天使ちゃんマジ天使

最近かっこいい天使ちゃんの画像を載せることが多い気がしますね

~本日のpixiv~

11799351.jpg
チルノちゃん可愛いな~v

なぜおれの嫁はこんなにも可愛いのか・・・

~コメント返信~
>>いこさん
サーニャちゃんて誰だろう・・・と一瞬思案するぐらいには俄かですw
1期のDVDでも借りてこようかな・・・

>そういえば、さかもっちゃんの中の人が 2期で変わったんだっけ?
そうみたいですね、私はそもそも1期見てないので全く違和感ありませんでしたが、某所でも結構評判は悪く無かったと思います。

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

トゥタヤってゆーなぁっ!!

ネットで借りて、ポストへ返却!!
「観るの忘れた…」ボロボロ

僕はネットレンタルを利用してるよ★
延滞料がかからないからオススメ★かな?
沢山ドカッと借りたい時とかすぐ観たい時とかは
ちょっと不便だけどー。

かぜちんは本当にチルノちゃんが好きだなー。
愛情の深さでは、僕のきらきーちゃん愛も負けないよん\(^o^)/

【2010/07/11 01:17】いこ #8ddc39a240(URL)[編集]

Re:トゥタヤってゆーなぁっ!!

確かネットレンタルって月額料取られるんですよね?
毎回毎回そこまで借りる感じではないんでそこらへん躊躇しちゃってます
返却期限が無いのは魅力なんですけどねぇ・・・

なんせチルノちゃんは僕の嫁ですからね!自分の嫁を愛でるのは当然の事です!(`・ω・´)

【2010/07/12 00:48】かぜ #8ddc39a240

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL