忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



汗まみれ&くったくた

週一でテニスやるのはいい感じで体が動かせていいんだけど、この時期はとんでもなく汗をかくから困る

今日なんかシャツが絞ったら水滴になって出るんじゃないかっていうぐらい汗かきましたよwまあ自分が汗かきやすい体質というのもあるんでしょうけど。

この先もっと暑くなるというのに心配だぜ・・・とりあえず水分補給は欠かさないようにしないと


www.dotup.org1012112.jpg
14話では紬ちゃんが腕相撲ゲームで勝利してましたが、こういうことだったんですねw

対戦車兵器とほぼ同じ重量のものを軽々と・・・(;・∀・)

agpiZWViZWUyc2VlchULEgxJbWFnZUFuZFRleHQY_PTGAQw.jpg
平沢家の両親キタ――(゚∀゚)――!!

揃って美人美男子だなおい、というかこんな可愛い娘がいて妻も綺麗とか父親超勝ち組だなw

agpiZWViZWUyc2VlchULEgxJbWFnZUFuZFRleHQYgpPKAQw.jpg
公式でゆいあず!

これは忘れちゃいけない忘れ物ですな(`・ω・´)

しかしよくもまあ憂ちゃんの前で堂々と・・・後が怖いね((((;゚Д゚))))

3534_20100707235625.jpg
48%とかw新潟始まったなw


Part2あったのかw

相変わらず憂ちゃんはヤンデレネタに事欠かないなw

~本日のpixiv~

11751495.jpg
これは(^ω^)ペロペロしたいw

きっと冷たくて美味しいだろうなぁ

~コメント返信~
>>いこさん
一つのものをどう見るかは人それぞれですからね~

まあ感想といってもキャプ絵と合わせて簡単に書いただけです。
本当はもっといろいろ書きたいのですがどうも文章まとめるのが苦手で1行ちょい書くのが精いっぱいですよ。綺麗だなんてとてもとても(;´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL