忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAWXクリア

とりあえずノーマルレベルでシナリオクリア、相変わらずトムクランシーシリーズの最後ってあっけないよな~w
と感じた今日の午後でした。
つうかラプターの操縦性良すぎワロタwOFFモードだとスロットル全開で旋回しても勝手にスリップターンしやがるw
あっという間に敵機後ろにミサイルでドーンっと
どう見てもパイロット死んでます本当に(ry
さて、これからはレベルと実績をちまちまと解除していくことにしますか、半分がオンライン実績だからまたゴールドメンバーシップ買ってこなくては・・・
通してプレイして思いましたが、ちょっとロード時間が長めですね~
機体選んでる間にロード終わってたエスコンと比べるとちょっとこの長さは減点だな~
その分ミッション一つ一つは割と長めの感じ、終わったと思ったら次の目標指示されたりして「ミサイル残り足りるかな~」と思うこともしばしば
まあこれは私が撃ちすぎてるだけだと思いますがw

~本日のオススメ動画~

全裸(絵師)で何が悪い!
おぜうさま服着てくださいwww

~本日のpixiv~

ちらっと見えるおへそが(*´Д`)
これは差分に期待して良いとですか!?

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL