忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テーマパークDS

随分前に買ったテーマパークDSを最近またやり始めているのですが、やり方をすっかり忘れてしまっています(;´Д`)
前やっていたときはまあまあ満足が入場者の半分はいっていたはずなのですが、今プレイすると75%が「つまらない」という状態に・・・
最初から興奮度の高いアトラクションを多数設置しているはずなのにどうしてなのかなぁ~
もっと木を植えたりしたほうが良いんだろうか、それとも噴水?街灯?
以前の調子を取り戻すにはまだまだ時間が掛かりそうです・・・
それと入り口付近の芝生で客が引っかかっちゃうのはどうにかならないのだろうか、プレイヤーが手を出せない場所だからどうしようもないっていうね(;´Д`)

~本日のオススメ動画~

東方風神イメクラ録ですね。分かりますw
ここの早苗さんも酷いな、天然で黒いw

~本日のpixiv~

これはすぐに選んじゃ駄目ですね!
それはもう迷いに迷って姉妹が次の手に出てくれるまで待t(ピチューン

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

まだ、やってますか??

最近テーマパークDSを中古で購入した者です。
攻略のHPがなかなか無くて・・・わたしなんて、ジェットコースターのコークスクリューが出来なくて困っている所でストップしていますよ。
今、やってる人に出会えてうれしいです。テーマパークDSをもり立てていきましょう!!

【2009/05/28 17:30】あつおうじ #9a7ecf3136()[編集]

Re:まだ、やってますか??

はい、少しずつですがプレイしておりますよv

攻略のページ無いですよね~私も最初は苦労しました(;´∀`)

ジェットコースターのコークスクリューですが、まずはちゃんと開発が完了しているでしょうか?
ジェットコースターが設置できるようになってもコークスクリューの開発が完了するのは幾分か先なのでそこまでちゃんと投資する必要があります。

開発が完了してるのであれば、まずコースターのコースをまっすぐ設置して、その上に重ねるように置けば設置できるはずです。

お互いより良いパークの建設目指して頑張りましょう!

【2009/05/29 00:32】かぜ #9a7ecf3136

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL