忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAWX買ってきましたよっと

昨日書いたとおり、HAWX買ってきましたよ!
d0e54206.jpg
いや~期待してたよりも面白いですね!
ミッションを10ほどこなしましたが既に機体は20種以上登場していますので、どの機体に乗るか迷っちゃいますねw
体験版ではいまいち使い勝手の悪かったラジコン視点も機体によってはあっという間に敵機の後ろを取れるので爽快です!数十機がまみえる空中戦ではラジコン視点を使うことにより圧倒的な戦闘力を発揮できます。
またエスコンではやりずらかった機体の空中滑走もやりやすく、瞬時に向きを変えていくときの感覚がなんともたまりません!
そしてこのゲーム、Geoeye社の航空写真をモデルに各都市を作っており、その中で東京湾のマップもあるんですが、知名度の高い建物はしっかりと再現されていましたw
まず、東京都内の方はちゃんと東京タワーがあったり
5c6e6711.jpg
東京都庁があったり
6bcb8816.jpg
東京ドームなんかもありますw
acf0fbba.jpg
お台場の方へいけばフジテレビやレインボーブリッジなんかもありましたが、上手く写真が撮れなかった(´・ω・`)
そして千葉方面へ向かえば・・・
92b6b4bb.jpg
ディズニーランドのシンデレラ城が立派に鎮座しておられましたw
ちなみにこの後回避が間に合わず城に突っ込んでいたりします。
このマップは木更津方面まで行くことが出来、途中私の家があるであろう場所もしっかり特定できました。
こう自分の住んでる場所がゲームに出てたりすると何かと嬉しいですよね。
まあこのマップのミッションはあろうことか東京都心の真上で大規模な空中戦なんかやってましたけど実際だったら大騒ぎでしょうねw
もちろん日本なので自衛隊のAWACSと支援機2機が参加しておりました。
支援機は役立たずでしたがw


~本日のオススメ動画~

もう許してやれよw
なんという再現VTR、「裸で何が悪い!」

~本日のpixiv~

なんという変態、でもまざりたいです^q^

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL