忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4日で24時間半

もう朝起きてから寝るまでテイルズやってます。
そのおかげで1日あたり6時間プレイしてるという私の人生でも滅多にないほどゲームに時間費やしてますw
だって面白いんだもん。しかたないっしょ
きっとプレイしてる人ならこの気持ちわかるはず。
SN380076.JPG
場所は今背徳の館というところ、一部メンバーが抜けているのでこの構成、真ん中の二人は一度も外したことがありません。
回復と攻撃魔法を扱ってるのはこの二人だけなので自然とこんなパーティーになりますね。
最初は戸惑ったバトル中の操作も今ではほぼ完璧、雑魚敵ならだいたい30秒ほどで終わりますw
難易度も自分にとっては良い、一応難易度設定があって私はノーマルでやっているのですが、ボス戦はかなり手応えがあり手に汗握ります、負けたことはないけど。
それにしてももう時間にして1日分やってるのに全然終わりが見えないっていうね。
2ちゃんのスレとか読むと山頂で苦労すると書いてあったりするのですが、まだやっとそこへのフラグが立ったあたりっていう、
説明書に書いてる飛行竜バウルとやらに乗れるようになるのはいつになるのかとw
でもこんなに長くても全然飽きがこないシナリオとスキットに拍手を送りたいね。
マジ今んとこ生涯最高のゲームと言っても過言じゃないわ

おそらくこんな感じでテイルズの話題がしばらく続くと思うのでご了承くださいな。

~本日のオススメ動画~

人間っていいなのメロに歌と絵をつけてみた「手書き」ゆっくりでいいさ
人生ゆっくりでいいよね!
ただニートにはならないようにしましょうv
ものすごく自堕落な生活っぷりがツボですw
右上の緑字時刻コメントに注目ですよ!(流れてたらごめんね)

コメント返信
>>Nいちさん
そうなんですか?
あなたが買ったというのは知っていましたが、ほかにも買った友人がいるんです?
まあそれだけMS-IMEのアホさに嫌気が差した方が多いってことなんでしょう

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

おぉテイルズに夢中ッスな。
おもしろいなら仕方ない。

【2008/08/11 12:43】ゆいた #5774c87a14()[編集]

Re:無題

そうです。面白いのなら仕方がないのです。
その証拠に今日のプレイ時間は相当長かったですからw

【2008/08/12 01:07】かぜ #5774c87a14

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL