忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ATOK導入した

普段のMS-IMEのアホさにいい加減堪忍袋の緒が切れたので、ATOKを買ってきた。
うん、いいね。やっぱ超賢い。
これで少しは日々のブログを書くときの変換に悩む必要はなくなるかな?

あ~早くPC買い換えたい、pixivのタグ検索の画像表示のレンダリングだけでCPU使用率を振り切っちゃうのはもういやだorz

そういえばコミケまでとうとう1週間を切ったね~
そろそろ各サークルさんの情報が出てきてもいい頃ですが、ちょっと準備会の方から重要なお知らせがあるそうです。
こちらコミックマーケット準備会からの緊急のお知らせなのですが、簡単に言うと第一に手荷物検査の実施、第二に一部エスカレーターの開催期間中の運行停止だそうな。
コミケに参加する予定のある方は必ずチェックしておいてくださいね。
ちょっと前のWFのこともありますし、もし何かあった場合にはコミケの存続自体危ぶまれてしまいますから

~本日のオススメ動画~

今回も私の見ているシム東方動画の紹介
洩矢神社の面々が所持金0から神社建立を目指す「洩矢神社ゼロ円生活」
OPに使われている曲のせいかうp主さんは通称ち○んんこの人と呼ばれていますw
チートを一切使わず初期資金で最低限の住居のみを建て、余ったお金はすべて土地の造成に使い本当に所持金0円からこの生活は始まります。
初期の方ではあまりのみすぼらしさに諏訪子が必死に娯楽を求めてたりしていましたが、最近は寝室が出来、おもちゃ箱、筋力トレーニングマシンなどを買えるようになるなど幾分か余裕が出てきました、しかしまだまだ神社の建立にはほど遠い模様・・・
何せ鳥居さえありませんからねw
立派な神社はいつ建立できるのか、今後の展開に期待しましょう!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

最近ATOK祭だねwww

【2008/08/10 01:18】Nいち #9b38f0e830()[編集]

Re:無題

そうなんですか?
あなたが買ったというのは知っていましたが、ほかにも買った友人がいるんです?
まあそれだけMS-IMEのアホさに嫌気が差した方が多いってことなんでしょう

【2008/08/11 00:03】かぜ #9b38f0e830

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL