忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



頭痛いお(´;ω;`)

友人からウォーシップガンナー2というゲームを借りたのですが
CIMG0602.JPG
ヤバイ、超面白い・・・

自分だけの戦艦を建造して大海原を大砲呻らせ駆け巡るとかマジ男のロマン(`・ω・´)

あまりの面白さにやり過ぎて頭痛いです(;´Д`)

つかそれだけじゃなく全身がだるい、まるで風邪を引いたかのようにだるい、幾ら何でもやり過ぎたかな・・・

まあPSPが満充電から電池切れマーク出るまでやってましたからねw

で、充電し終わった後また電池が2になるくらいまでやってりゃあそりゃ頭痛くもなるわw

これは少し自重しないといかんね。

~本日のオススメ動画~

幽香とレティが同一人物の話、はたまたガチ霊夢が筋肉を鍛え上げる話、どっちが本編だったか・・・

相変わらずOP?と本編の差が酷いですねwチルノの健気さにまた全俺が泣いた。そんなチルノを見てついごまかしちゃう幽香も良いキャラしてますよね~

~本日のpixiv~

ロングヘアーでちょっと大人びた感じのチルノもまた可愛いですよね!

さすが俺の嫁!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL