忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



土曜日なのに~

朝から学校のゼミ、午後は予備校と普段の平日と変わらない1日でした(;´Д`)

かなり疲れたぜ、明日は家で日がな一日ゆっくり休もう・・・

ところで、夕飯は予備校近くのすき家で済ませたのですが、やっぱりマグロ明太マヨ丼は美味しいですね。

メニューの中では大盛りでも610円と少々値が張りますが、その分の美味しさはあると思います。

今日はかなり腹減ってたので特盛り頼んじゃいましたw

次に行くときはやきとり丼でも頼んでみようかな?前からメニューにあったんですがまだ注文したこと無いんですよね~

~本日のオススメ動画~

にほんのほうりつがみだれる!

映姫様がお父さんだと・・・?

そして洩矢家は神奈子様が父で、諏訪子様が母とかwしかも諏訪子様小五かよwww神奈子様マジ変態www

~本日のpixiv~

yamasanの書く小傘ちゃんはとてつもなく可愛い。

そりゃあもう誘拐したくなるくらい(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL