忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そういえば

A列車で行こうですが、あの後継続的に開発を進めていったところ、最も発展している地域は
b184f089.jpg
こんな感じになりました。

かなり高層ビルが建ち並ぶようになってなかなかに壮観な眺めですv

左下の地域はまだ発展途上なので頑張ればもっと高層ビルが建ち並ぶオフィス街になると思います。

ちなみに左下に見える高架線は新幹線の線路です。まあ駅とかはなくマップを端から端へ移動しているだけなのですがw


1c3877ae.jpg
いや、そのりくつはおかしい。

何が応援コミュだよクズが

~本日のオススメ動画~

はとぽっぽは、こんらんしている!わけもわからずじぶんをこうげきした!

これは酷いなw野党時代と首相時では明らかに声の張りが違うというね。なにこの微妙に甲高い声はwハッキリしゃべろやwww

~本日のpixiv~

\ぱねぇ!/

これはどっちを選ぶべきか迷いますなwキリッとしたほうか、はたまたアホの子か・・・

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL