忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



箱○秋のアップデート

箱○で秋の定例アップデートが行われました。

今回の主なアップデート内容はtwitterとFacebookが、ダッシュボードから閲覧、書き込みが出来るようになったことですかね。

海外ではLast.fmやZuneビデオのサービスも開始されているようですが、日本では未定です。

早速twitterに箱○からアクセスしてみました。
CIMG0605.JPG
こんな感じですね、普通に書き込み出来ますし、検索も出来ます。

流行のトピックも表示することが出来るようですが、取得出来ませんでしたと表示されて今のところ使えてはいません。

ダッシュボードから選択して起動するのでゲーム中に「今こんなことしてる~」的な事は出来ない模様、そう言った使い方を期待していただけにちょっと残念。

Facebookの方はアカウントを持っていないので試せませんでした。

今後のアップデートでゲーム中にも呟くことが出来るようになると良いですね。

~本日のオススメ動画~
今日は無しです。

~本日のpixiv~

ぐはっ!このパンチは効果抜群だぜ(*´Д`)

KOされざるを得ないw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

自分の呟きがwこれは恥ずかしいww

箱○でもTwitter出来るのかぁすごいなぁ・・・

【2009/11/18 15:47】白銀 #985c292027(URL)[編集]

Re:無題

消した方が良かったですかね?w

まあ実際箱○でtwitterやるくらいの人なら傍らにPC持ってそうですけどw

キーボードで打った方が数倍早いですし、先日も書いたようにゲーム中に書き込めれば使いやすくなると思うんですよね~

【2009/11/19 00:33】かぜ #985c292027

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL