忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1冊のために

明日は4時間でゼミもないのでタカハルさんの紅楼夢5で出された新刊を求めて秋葉にでも行こうかと思います^q^

思いっきり18禁本だから着替えを持っていかないとねw


9293aa2d.png
何という安定しないグラフ・・・

何もかもが上手くいけば10に達することが出来るかな?

今のところ良くあるエラーはWMPか炎狐がエラー起こして強制終了ぐらいかな、この二つは気を付けていれば落ちることはないし、10は意外と簡単に行けるかも?

~本日のオススメ動画~

これは酷い深夜42時アニメですね。

これは他の話も見てみたくなるパロ、下ネタの嵐だw受験終わったらDVD片っ端から借りて見てみようかなw

~本日のpixiv~

これこそ灯台元暗し!(違

でもこれ横になれば最強のGKじゃね?

コメント返信
>>白銀さん
消した方が良かったですかね?w

まあ実際箱○でtwitterやるくらいの人なら傍らにPC持ってそうですけどw

キーボードで打った方が数倍早いですし、先日も書いたようにゲーム中に書き込めれば使いやすくなると思うんですよね~

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL