忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



評価は微妙ですが

インアン買ってきたよ!
SN380104.JPG
ネット上の評価はイマイチだけどそろそろ新しいゲームが欲しくなってきていたので買っちゃいました。
まだまだ序盤の方なので評価は出来ませんが、戦闘は面白いんじゃない?奇襲かけるのとか面白いしw
ぶっちゃけ私は戦闘が楽しければシナリオとかはどうでも良かったりします。
テイルズのシナリオはかなり良かったと思ってますけどね。
ロスオデも持っているのですが、やっぱり私にはターン制の戦闘は合わないのか積みゲーと化してますね。

あ~まだ小論文何も考えてないや・・・明日には書かないといけないんだけど、ど~しよ
もう提出しなくて良いやという考えが頭の中に生まれ始めてたりw

~本日のオススメ動画~

こまえーきは我が悲願
デレッデレの映姫様も良いもんですね~可愛いですv
そしてなんという妄想オチwでも両思いなのだから早く素直になっちゃえばいいのに~w
3:35秒で一時停止必須ですよ!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL